
暗号通貨投資のポートフォリオ

独自の投資観(勘)による基づく暗号通貨資産の推移(末路)を備忘録として書きとめます。

投資状況(2017年2月)

2月時点の暗号通貨ポートフォリオをさらします。

評価額はbtc建てで、Blockfolioから転記しています。

        2017/2/2 10:20現在
  銘柄 保有数量 投資額(btc) 評価額(btc) 損益 投資割合
№1 btc 0.6652 0.6652 0.6652 0.00% 27.75%
№2 eth 35.6309 0.5639 0.3828 -32.12% 15.97%
№3 fct 113.1068 0.3852 0.3913 1.57% 16.32%
№4 rep 69.1171 0.3466 0.2890 -16.62% 12.06%
№5 xcp 136.5144 0.4928 0.3797 -22.95% 15.84%
№6 xrp 28,423.9900 0.5015 0.1890 -62.32% 7.88%
№7 gemz 26,871.9282 0.3630 0.0672 -81.49% 2.80%
№8 mona 1,307.0771 0.3803 0.0329 -91.35% 1.37%
    合計 3.6986 2.3971 -35.19% 100.00%

前月よりも損失が拡大しました(´Д⊂

gemzが乱高下してますね。出来高が少なく、運営も停滞しています(開発マイルストーンは全て消化済ですが)のでメイン取引所であるbittrexから上場廃止が心配されます。

価格維持にはGetGEMZ内のコミュニティが活性化されることが必須ですが・・・


焼け石に水状態ですが、ほんの少しfctの価格が戻ってきています(・∀・)